2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所用で更新が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m 今回は内容が多いので二部構成です。 前半はイザナミについての考察。 後半は今話の核心を追っていきたいと思います。前半は【禁術・イザナミの特性】 へ 587『9時になったら』 1.9時になったら(1…

所用で更新が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m 今回は内容が多いので二部構成です。 前半はイザナミについての考察。 後半は今話の核心を追っていきたいと思います。後半は【共闘の第十局・捌〜ループの中で〜】 へ 587『9時になったら』 1.イザナ…

586『イザナミ発動』 1.イザナミ発動 カブトはイタチを刀で一閃し、胴体を切り離します。 そして大蛇丸の術で脱皮するように移動し、さらにイタチの背後をとります。 サスケからの飛刀を蛇で受け止めますが、 サスケの須佐能乎の腕が宙空にある自分を捕え…

585『ボクがボクであるために』 1.ボクがボクであるために(1) 「だから…、ずっと付け足してきたんだ。」 今までのもので納得できないなら、 代わりのものを見つけ次々に付け足していく―― そうすれば自分ができあがるはずだ、という思想のもと、 カブト…

584『薬師カブト』 1.薬師カブト(1) 「君のことをずっと監視させてもらってたのよ。 ノノウも一緒に。…ああ…マザーのことね。 私に付いて来なさい。 そしたらアナタの知りたい事を教えてあげる…。」 突如、水面よりその姿を現した大蛇丸。 「…知りたい…