2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

503 『ミナトの屍鬼封尽』 1.ミナトの屍鬼封尽(1) 攻撃を誘って飛雷神の術からの螺旋丸。 仮面の男は透過させる術を使えず、 実体化の隙をつかれ螺旋丸を直撃させられるも、 なんとか軌道をそらして致命傷は免れた様子です。 左腕から左肩あたりを負傷…

502 『四代目の死闘』 遅れましたm(_ _)m 1.四代目の死闘(1) 同じく不穏な空気を感じているのか、 突然泣き出してしまうサスケをあやすイタチ。 「泣くなサスケ…。 何があってもお兄ちゃんが絶対守ってあげるからな…。」 父・フガク、母・ミコトのどち…

501 『九尾襲来』 【九尾事件3・10月10日の真実(i)】*1にて、 ヤマトと柱間の血縁について考える箇所で、 柱間の直接の孫が綱手、縄樹であることが抜けていたため 加筆修正しておきました。 たぶん多くの方が疑問に持たれたことでしょう。(^_^;) ご指摘く…

【九尾事件2・クシナの真相】*1において、 クシナが人柱力になった時期についての考察ですが、 ミトが亡くなってからクシナが人柱力になった可能性以外に ミトが亡くなる前に九尾を入れ替えた可能性もあることが すっぽり抜け落ちてましたので訂正しておき…

第500話『ナルトの出生』では、 クシナによってナルトの出生と、 九尾の人柱力にまつわる話題に触れられます。 【九尾事件1・九尾の人柱力】*1で扱った解釈しがたい内容は、 ここではどのように明かされているのか、 二部構成で順を追って説明していきます…

500 『ナルトの出生』 第500話『ナルトの出生』では、 クシナによってナルトの出生と、 九尾の人柱力にまつわる話題に触れられます。 【九尾事件1・九尾の人柱力】*1で扱った解釈しがたい内容は、 ここではどのように明かされているのか、 二部構成で順を追…