2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

556 『我愛羅 VS 水影』 1.我愛羅VS水影(1) 「弱点を教えてやってるのに、どいつもこいつも…!」 蜃<おおはまぐり>がつくりだす蜃気楼。 その情報を与えてもらったところで、 二代目水影の圧倒的な強さに翻弄されるだけ。 「(…これは水というより、…

555 『矛盾』 連休で少し羽をのばしてきました。 だいぶ遅くなってしまいましたが、 555話『矛盾』についての記事です。 1.矛盾(1) 「な…なんだこの感じは? またナルトの術か何かか?」 尾獣玉のただならぬ気配に、テマリを含め一同が慄きます。 「(…

554 『螺旋手裏剣の限界』 .螺旋手裏剣の限界 三代目雷影にむかって螺旋手裏剣を飛ばさずに、 九尾チャクラの手をのばして当てにいくナルト。 「…この感じ、風遁だな! 螺旋丸の進化版か? この術なら当たればいける!!」 テマリはナルトの風遁・螺旋手裏剣…

553 『主戦場到着』 私信です。はてなブログの仕様なのか、 広告が表示されるようになってしまっていました… これははてなポイントプログラムなるもののようでした。 1.主戦場到着(1) さっきまでのへたり具合は、一時期的なものだったのでしょうか。 二…