2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

548 『ナルト VS イタチ』 1.ナルトVSイタチ(1) 「オレが…母様に愛されていた…?」 目を丸くし、戸惑う我愛羅。 夜叉丸から聞いたこととはまるで正反対です。 「オレが夜叉丸に嘘をつき演じるように命令したのだ。 …お前を追い込み尾獣の暴走の有無を確…

547 『価値あるもの』 遅れ遅れで毎度申し訳ありません。 しかしなんとか記事は書いていきたいと思いますので、 どうか優しく見まもっていただければ幸いです。今話も重要な話でした。 両親を失ったけれど信じ続けられ託されたナルトと 片親を失って、もう片…

546 『新旧影対決』 すみません。遅れましたm(_ _)m .新旧影対決 巻物を口に加えじっと忍連合の忍を見据える男。 「この方はオレ達雲隠れの血継限界磁遁使いのトロイ!」 雲隠れのトロイ。 磁遁の使い手だったようです。 「雲隠れにも磁遁の使い手がいたの…

545 『不死身対決』 1.不死身軍団(1) 「(鬼鮫の情報が正しければ… 初代火影の妻、うずまきミト同様…、 ナルトは敵意を感知するまでになった…」 ナルトが九尾の人柱力として、 どれだけの力を引き出せるようになったのか、 トビは鬼鮫の情報をもとに判…