2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

669『八門遁甲の陣』 1.八門遁甲の陣(1) 「行って下さいガイ先生!!! ボクはもう――」 最後の覚悟を表すように 紅く燃え上がるガイの闘気。 死門をこじ開け、 六道の力を手にしたマダラすら凌駕する勢いです。 「アレがガイ先生の言っていた夕象!!」 ガイ…

668『紅き春の始まり』 1.紅き春の始まり(1) 「まさか…最後の死門を…」 言葉を失ったのはカカシだけじゃありません。 一同はその覚悟の意味を知り目を丸くします。 「ガイ! それはダメだよ! よく考えるんだ! ここに居る誰もそれを望んではいないよ!…

667『碧き日の終わり』 1.碧き日の終わり(1) 「てめー!! どこのどいつだか知らねーが サスケに何してやがる!?」 逸る香燐ですが、 よく見るとそこには見知った顔が―― 「アナタだったのね… カブト。」 そこにはイタチの術に嵌められたはずのカブトの姿が…

666『二つの万華鏡』 1.二つの万華鏡(1) 「すり抜ける…… お前本来の右目の力か」 身体をすり抜けさせるオビトの写輪眼の力。 オビトを引き離さそうと振りかざした右手を いとも容易くすり抜けさせます。 いったん間合いをとるマダラ。 「オレから尾獣を…