2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

571『尾獣モード』 1.尾獣モード 九尾との共闘。尾獣解放の前段階、 ナルトは再び九尾チャクラに包まれた状態となります。 しかしトビは悠長に待ってはくれていません。 「ナルト!! 向こうがヤバイぞ!! 尾獣玉を五つも至近距離で!!」 二尾、三尾、五尾、六…

570『九喇嘛』 1.九喇嘛(1) 内側からの《蛙たたき》によって、なんとか杭を引き抜いたナルト。 そして螺旋丸を2つ作り挟み込むようにして杭を砕きます。 「そう…。それがお前だ!!」 九尾も自分の出番が近いと予感したのか、腰を上げます。 「やるじゃ…

平素より【ナルト世界の謎を紐解く】にお越しいただき誠にありがとうございます。さて、今回【週刊・感想】の記事にて、 週ジャン掲載のNARUTOの感想記事をバックナンバーで閲覧できるようにしました。 【ナルト世界の謎を紐解く】立ち上げ時からの感想およ…

569『意志の証明』 1.意志の証明(1) 「じゃあ、その止める方法ってのを教えてくれ!!」 とナルト。 「…その前に一つ言っとくが、 オレは基本、人柱力の人間を信用しないことにしてる…。 …尾獣とお友達になりたいなんて言うバカはなおさらな…。 つまり…オ…

568 『四尾・仙猿の王』 1.四尾・仙猿の王(1) いまにも四尾に噛み殺されてしまいそうなナルト。 九尾は檻の中で考え深げにしています。 人柱力たちの猛攻。カカシもガイもナルトを助けに行きたいのですが、 阻まれてしまい、思うように動けません。 「…

あけましておめでとうございます。去年はいろいろな意味で大変な年でした。 大地震、大津波、それによって引き起こされた未曽有の大災害。 原発問題もまだ収束しきってはいません。 でも少しずつ少しずつ復興は進んでいます。 被災者の方々は負けていません…