2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

639『襲』 1.襲(1) 柱間・扉間をいとも容易く突破したオビト。 そのままナルトたちがいる方へ向かってきます。 「サル! 四代目! 飛べ!!」 ヒルゼンとミナトに合図を送る扉間。 どうやら扉間はすれ違いざまに オビトに起爆札を仕掛けていたようです。 …

658『十尾の人柱力・オビト』 1.十尾の人柱力(1) 「十尾が……消えた!?」 「どうなってる!? やっつけたのか!?」 圧倒的な存在感とチャクラ。 この世の全てを凌駕する力をもって 君臨していた十尾の姿が目の前から消え、 ざわめく忍連合の一同。 しかし、…

637『十尾の人柱力』 今週も遅れてお送りしていますm(_ _)m 1.十尾の人柱力 「オビト… お前はオレをよみがえらせるために 手懐けておいた予備だ。 今こそ返してもらう。」 マダラに身体を乗っ取られるような感覚に ひたすら耐えるかのようなオビト。 徐々…

636『今のオビトを』 1.今のオビトを(1) 「オビト…。この手のひっかけはいいだろ…。 …もうあきあきだ…。」 決着がついたかに見えましたが、 これは互いの幻術だったよう。 高等な戦いゆえに隙あらば幻術をかけ、 相手の虚を突いていくスタイル。 同じ写…