2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

418 『仙人ナルト』 1.仙人ナルト 油を使用せずに自然エネルギーをチャクラとして練れるようになったナルト。 仙人モード化し、目のあたりに黒い隈取りが出来ます。 これは仙人である証。 蛙化もせず、さらに大きな仙術チャクラを練れるようになったようで…

417 『雷影、動く』 1.雷影、動く 「ユギトだけでなくビーまでも。 ビーがやられるなど信じられん!」 暁、サスケたちに送った偵察者の報告を待つ雷影。 その巨体全身で憤りの雰囲気を醸すほど苛立っています。 ジェイと呼ばれるその偵察者は連絡トカゲを…

1.憎しみが憎しみを呼ぶ 「イタチを犠牲にした平和などオレの望むものじゃない。 真実を知った今イタチの生き様を継ぎ木ノ葉を守る事などオレには到底できない。 そして上層部の三人は絶対に許せない。イタチの命を代償にして ヘラヘラと平和を満喫してい…

416 『ド根性忍伝』 今回は長くなるので二部構成にさせていただきます。 続きは【憎しみの連鎖を断て、諦めない想い(i)】へ。 3.憎しみに囚われし者 八尾をどうにかとらえることに成功した鷹。 キラービーをトビに渡します。 サスケは身体を休めてから木ノ…

416 『ド根性忍伝』 今回は長くなるので二部構成にさせていただきます。 続きは【憎しみの連鎖を断て、諦めない想い(ii)】へ。 1.ド根性忍伝 舞台はド根性忍伝の中の世界。 二人の忍が鎬<しのぎ>を削るようにして戦っています。 一人は木ノ葉隠れの、も…

415 『新しき力』 遅れました。大変申し訳ありません。m(_ _)m 1.新しき力(1) 天照、漆黒の業火が八尾を包みます。 八尾といえど、その炎に取り乱さずにはいられません。 炎を消そうと水上を暴れまわる八尾の尾がサスケ、重吾に迫ります。 間一髪、香燐…

414 『暴れ牛』 .暴れ牛 八つの尾を持つ巨牛。その威容に慨然とする一同。 八尾から感じられるチャクラの異様さは、香燐に本能的にその危険さを悟らせます。 「敵を刺す♪ 敵刺すロングホーン♪ ウイイイイイイ!!!」 八尾を完全に制圧下においている、 それを…