2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

473 『ブラザー』 秘伝・皆の書が12月4日に発売されるそうです。 者の書(2008/9/04)からはおよそ1年で発売という形で、 これで九字(臨兵闘者皆陣列在前)の5文字目まで来ましたね。 1.ブラザー(1) ビー絶体絶命の危機。 鬼鮫が振りかざした刀はすで…

472 『水牢の死闘』 記事がだいぶ遅くなりました。m(_ _)m ビーVS鬼鮫…なかなか白熱していますね。 .水牢の死闘 「まるで…半分だけ魚のようになった人間… イヤ人間のようになった魚…?」 鮫肌と融合した鬼鮫の姿をビーはこう評します。 「…息がもたないのに…

471 『八尾、バージョン2』 1.八尾、バージョン2(1) 巻かれた包帯がはがれ、肥大した刺々しい姿を露にする鮫肌。 ビーは印を結び口から墨をつくり、その墨で敵の名ホシガキキサメをメモします。 「口から墨とは……。 やはりうわさ通りの蛸ヤローでした…

470 『キラービー VS 鬼鮫』 二部構成です。前編は【告白、そして】へ .キラービーVS鬼鮫 去りゆくサクラたち一行を影から見つめる忍。 木ノ葉の額宛をしてサイに似ていますが、 サイを追いかけてきた根の一員でしょうか? あるいはサイの分身で、ナルトた…

470 『キラービー VS 鬼鮫』 二部構成です。後編は【キラービーVS鬼鮫1・鮫肌覚醒】へ .告白、そして 「私が…自分に嘘を…ついてるって?」 険しい目つきでナルトを見据えるサクラ。 「自分の本心は自分が決める!! 私が嫌いなら正直に言えばいい!! 勝手な言…

469 『サクラの告白』 469話『サクラの告白』。 ポン太が熊であることが分かったり、 ダンゾウたちを追いかける青が、 フーの“心転傀儡呪印の術”を施された木偶と戦うはめになったり、 雷影が忍連合軍のリーダーと認められるに至ったことなど、 色々あります…