2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

_________ ナルト世界の謎を紐解くをご覧になってくださった皆様、 ナルト世界の謎に縺れるにコメントを残してくださった皆様、 本年一年まことにありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。 よいお年を(^o^)/ (追記) 477話は…

477 『イタチを語るな』 年の瀬も迫り2009年最後の記事となりそうです。 稚拙さや粗が相変わらず目立ちますが、 来年も『NARUTO-ナルト-』という作品を 楽しみながら考えていけたらと思います。 .イタチを語るな 「やはりか…。 “須佐能乎”……身を守るにはも…

0.はじめに さてクリスマスを過ぎればもう年末。 今年2009年はあまりナルトの考察ができなかったのですが、 最後くらいは、ということでチャクラについての考察を書きたいと思います。 実は【ナルト世界の謎に縺れる】の掲示板の方で、 ナルトの世界にこち…

476 『サスケ VS ダンゾウ』 1.サスケVSダンゾウ(1) ダンゾウの右腕でギョロギョロと動く写輪眼。 その光景はおぞましいものです。 「その右腕の眼はどうした?」 居竦ませるような目つきでダンゾウを睨むサスケ。 「色々あってな…。話すと長い。」 ダン…

475 『マダラの真骨頂』 1.マダラの真骨頂(1) 「やる気だな…ダンゾウ。」 うちは一族事件以来の再会も間もなくの戦闘。 どうやら現在の状況において、協力し合うような仲ではなさそうです。 「マダラ…奴の能力は未知だ。用心しろ。」 ダンゾウも“マダラ…

474 『火影としての覚悟』 1.火影としての覚悟(1) 「サクラは告白しに来た訳じゃない…。 木ノ葉の同期のメンバーで決めたある事を言いに来た…。」 サイが語ろうとするサクラの本心。 「……おかしいとは思ってたけど… やっぱり何か隠してたんだな。」 ナ…