2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も遅くなりました。m(_ _)m 579『兄弟、共闘』 扉絵は木ノ葉の里でいびきをかいて気持ち良く寝そべる九尾を 微笑ましく見守るナルトです。 1.兄弟、共闘(1) 「ボクみたいなインテリは、 じっと見つめられるのに慣れてなくてね…」 フードを目深に被…

私信ですが、非常に多忙な時期に入ってまいりました。 記事が遅れまして申し訳ありません。 掲示板の方の返信も滞っており、重ね重ね申し訳ありません。 578『絶望の弱点』 戦争編も長く、局面ごとに区切ってきてもう第十局目に突入しました。 扉絵に告知さ…

大震災のあの日から1年が経ちました。 長いようで短かった1年。 被災者の多くの方々が深い悲しみを抱きながらも、 1年前のあの日を忘れず、前が見えない中を歩み続けてきたと思われます。 仲間。今まで話したこともない人々がよりそって力を合わせること…

576『再会の道標』 1.再会の道標(1) イタチの姿が目に入ったサスケ。 すぐさまそれを確かめるように後を追います。 幼き頃の優しく強かった兄。 そして残酷で、憎しみを抱き戦った兄。 最期の瞬間の微笑み―― 脳裏に焼き付けられた兄の姿。 忘れられるわ…