2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

532 『ミフネ VS 半蔵、決着』 申し訳ありません(@_@) こんな遅くなるつもりは―― 三連休に出かけていたこともあり、 アップロードをすっかり忘れていました… 1.ミフネVS半蔵、決着(1) 「貴殿はワシを忘れていたが… 拙者を斬った時、去り際に何と言った…

531 『再会、アスマ班』 遅くなりました。 タイトルの“落魄”とは落ちぶれるという意味です。 1.再会、アスマ班(1) 「オレ達は覚悟できてます…。 だから…先生も覚悟してもらわねーと。」 アスマと対峙するチョウジ、シカマル、いのの三人。 「チョウジ……

.地震について、近況 静岡でも震度6強の地震が―― はじめ東北沖であった巨大地震が連鎖して、 茨城、長野、静岡とだんだん南下してきています。 日本列島をいずれは震災が覆いつくすのではないかと、 ことさら不安に感じてしまう日々。原子炉の問題。 私、A…

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。 今回の記事は『NARUTO-ナルト-』とは多少関係性が薄くなると思います。 というのもこの度起きた 東日本大震災*1 について 場末ですが、この場を借りて、 こみ上げる思いを綴らせていただきたいと思います。 こん…

530 『チョウジの決意』 遅くなりました。m(_ _)m 1.チョウジの決意(1) 「びびってた割にはやるわね、チョウジ!」 と、いのは言葉をかけます。 「…冷や汗で激やせした気分だよ。」 見るも恐ろしい強大な敵に、 勇猛果敢にも、一連の連携攻撃の初撃とし…