2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

496 『再会九尾』 ジャンルは異なりますが、 四象封印の記事についても併せて二部構成とします。 後半は【四象封印】*1へ 1.再会九尾(1) ビーの後を追ってナルト、ヤマトが滝の中の 遺跡のようなところに入ります。印を組む首無しの石像が彼らを迎えま…

495 『闇ナルト撃破』 .闇ナルト撃破 「九尾のガキ。モトイを助けようとしてくれて、サンキュー!」 ビーの蟠りもとけ、打ち解け始めたナルト。 ビー: 「お前の事はもう一度再考♪ お前なかなかいい奴再考♪」 ナルト:「タコのオッサンイカすぜラップー♪ 会…

494 『キラービーとモトイ』 NARUTO-『ナルト』-では人柱力という存在がキーワードになっています。 主人公であるナルト、そしてその中に父・波風ミナトによって封じられた九尾。 修羅の道を歩みかけたけれど改心し風影となった我愛羅と守鶴。 そして今回、…

493 『闇ナルト』 すみません、遅くなりました。 今回人柱力について興味深い事実が明かされます。 .闇ナルト 「里の奴ら今までさんざんオレ達を 除け者にしてきたくせによ。」 さんざん邪魔扱いしてきた奴らが、 掌を返したように歩み寄ってきたこと。 あ…