2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

647『後悔』 1.後悔(1) 月夜に聳え立つ不気味な神の樹。 大蛇丸に回復された五影たちは、 戦場の方へ移動中に塔と見紛うほどの そのおどろおどろしきものを目の当たりにします。 「シカマル!!」 一方、戦場では十尾によってチャクラを奪われ、 シカマル…

646『神樹』 前回645話の感想は少し遅れております。 今回は忍がなぜチャクラを操れるようになったのか についての秘密が明かされます。 1.神樹(1) 「一旦、結界を止めるか…」 無限月読で、剥き出しになった十尾の巨木。 その成長は結界を解いたところ…

645『二つの力』 1.二つの力(1) 「(…この感じ…。 …懐かしい感覚だ。 これほど追いつめられているのに、 …何でもやれそうな…そんな… そうだ…まるで…クシナといる時みたいな… そんな感覚…)」 九尾すら友達にしてしまうほど成長した我が子。 その勇姿を…

644『分かってる』 1.分かってる(1) 陽と陰の九尾のチャクラが重なり合います。 「お前らのチャクラがあって助かったぜ! 思った通りだ。」 と陽の九喇嘛。 お前らとはナルトとミナトのことです。 彼らを媒介して、 引き離された自分の陰側のチャクラと…