2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

567 『木ノ葉の里の人柱力』 扉絵には雲隠れのような忍び衣装を着込んだ一尾から九尾までの人柱力たちと、 岩を試し切りする出撃準備が整ったサスケです。 1.木ノ葉の里の人柱力(1) 「サスケと香燐は無事だろうか?」 どこかの森林を歩く重吾と水月。 …

566 『眼と獣』 .眼と獣 「振り落とされんなよナルト♪ ここからが本番だぜなんと♪」 八本の尾を旋状に巻いて、回転を始める八尾。 まるで竜巻のように回転の勢いで、周囲のあらゆるものを巻き上げます。 その名も尾獣八巻き。木々が覆いつくしていた辺り一…

人柱力と尾獣についての資料です。 下手なスケッチつきのレポートです。 .人柱力と尾獣 【一尾】 守鶴 しゅかく 【人柱力】 :我愛羅 モチーフは狸。特に守鶴という僧侶に化けた狸が汲んでも尽きないお茶を沸かしたという逸話や、 この守鶴という僧侶のもと…

565 『人柱力 VS 人柱力』 1.人柱力VS人柱力(1) 「九尾も八尾もお前なんかにゃやらねェ!!」 尾獣化する彼らを見ても、怯まない様子のナルト。 「奴ら尾獣を抜かれたハズだろ!?」 ビーは尾獣化する彼らを見て、 なにやら不自然さを感じている様子。 それ…