2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

453 『五影会談前夜』 1.五影会談前夜(1) 木ノ葉へ急ぐ“鷹”の面々。 突如、空間を歪<ひず>ませて、トビがその行く手に現れます。 「こいつのチャクラ…。突然感じた…。どういう事…?」 香燐は遠くのチャクラを感知できます。 つまりサスケ達に何者かの…

452 『ダンゾウに迫る』 1.ダンゾウに迫る(1) サスケ始末容認というダンゾウの指令に、 驚愕するナルトやサクラ。 「綱手様が回復するまで待てないって事だ…。 それも一理ある。」 五代目火影綱手を差し置いた六代目火影決定。 現在の里の状況を考えれ…

451 『サスケの処分』 今回の記事は所用でだいぶ遅れてしまいました。m(_ _)m .サスケの処分 「歴代火影達の築いてきたものが全て破壊されちまったな。 何も残ってねーよ。まさかこんな事になっちまうとはな。」 ペインがいなくなったとはいえ、深い虚無感…

さて色々謎の多いトビですが、 過去 ナルト世界の謎を紐解く では、 【トビについて1】*1でトビとオビトについて 【トビについて2】*2でトビとペインについて 【トビについて3】*3でトビとシスイについて を考えてきましたが、今回はトビとダンゾウについ…

450 『歓呼の里』 450話。この回ではサムイ、オモイ、カルイのパーソナリティと、 ダンゾウの陰謀が見え隠れします。 .歓呼の里 とぼとぼと疲れきった様子で里を目指して森の中を歩くナルト。 そこに目覚めたばかりのカカシが駆けつけます。 里の皆が待つと…

449 『希望の花』 1.希望の花(1) 「小南…もういい…。オレに新たな選択肢ができた…。 諦めていた選択肢が…。」 長門はそのやつれた身体を粉にするようにして、 最期の術『外道・輪廻天生の術』を使います。 「輪廻眼を持つ者はペイン六人全ての術を扱え…