2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

561 『その名の力』 1.その名の力(1) 「隕石…どうやって…!?」 「これが忍術だとでもいうのか…!? …逃げ切れねーぞ…コレ…」 規模がまるで違う―― その強大な力に一介の忍では、 もはや何をして良いのやら、 金縛りにあったように身動きがとれません。 「ま…

560 『うちはマダラ』 1.うちはマダラ(1) 「じゃあ…目の前のあいつが本物のマダラで…、 今までマダラだと思ってたのは、 …別の奴だったってことか?」 とナルトの言うように、 今まで仮面の男がマダラであることを 疑うことすらしてこなかった―― 得たい…

559 『増援到着』 1.増援到着(1) カブトが無に口寄せさせたのは棺桶。 そう穢土転生の術だったのです。 亀裂が入り崩れ去る棺桶。 「やっとか……。 長門のガキを……うまく成長させたようだな。」 立ち上る土煙とともに現れた人物。 「…まさか次の口寄せが…

558 『カブトの切り札』 ―――――――――――――――――――――― 10月10日、ナルトの誕生日に更新します。 カウンターは絵柄が元サイトからなくなってしまったようですが、 元サイトは生きていておよそ193万ほどでした。多謝m(_ _)m 近々、他所のカウンタに乗り換える予定で…

557 『蒸危暴威』 最近遅れ気味で申し訳ありません。m(_ _)m しかもカウンターがバグってるのに最近気づいた次第です…(T_T) 1.蒸危暴威(1) 水蒸気爆発の後、辺りの空を覆い尽す薄暗い雲。 ぽつぽつとあられが降り始めます。 「水蒸気爆発によって持ち上…