2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

575『石の意志』 1.石の意志(1) うちはマダラという史上最強の亡霊と戦う五影たち。 マダラの放つ《木遁・花樹海降誕》により追い詰められます。 「アレは…おじい様の…!」 樹海降誕――初代火影であり綱手の祖父である千手柱間の秘術です。 その完成度の…

574『闇を見る眼』 1.闇を見る眼(1) 「やっぱカッケ〜〜〜!! …でもよくもウチを殺そうとしやがったな!! コノ〜〜〜 〜〜ヤロ〜〜〜!! やっぱいい〜〜〜 イヤッ!!! このやろーはウチを…許してなるものかァ〜〜〜」 サスケのブロマイドを見つめて恍惚に浸…

573『輝きへと続く道』 1.輝きへと続く道(1) 「難しい……名前だと? それが何だというのだ?」 尾獣から想いを託すように教えてもらった彼らの名前。 しかしトビがそれを知る由もありません。 「ハァ〜〜〜ン… お前は知らね〜〜〜んだな。 教えてやんな…

ふと帰宅中につれづれと考え事をしていると、面白いことが分かったので記事にしました。 .隠されたメッセージ 六道仙人は十尾を九つの尾獣に分け、それぞれの名前を以下のようにつけました。 一尾:守鶴 (しゅかく) 二尾:又旅 (またたび) 三尾:磯撫 (…

572『九つの名前』 今回の内容を受けて、【人柱力と尾獣(資料版)】*1も更新しました。 1.九つの名前(1) 九尾の尾獣玉と二、三、五、六、七尾の合成尾獣玉。 その2つが激しく衝突します。 そのまま正面衝突させて相殺を狙うというより、 九尾側の尾獣…