2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、歳末とありまして、 記事がたいへん遅れましたことをお詫び申し上げます。 今年は私も何かと忙しく、 後半は特に予定通りに更新できない日々が続きました。 掲示板の方に何か書き残していって下さる方々への返信も 滞ってしまっていたりと、非常に反省…

613『頭』 1.頭 「(作戦通りィ!! 十尾の頭になってるこいつらを倒ーす!!)」 《風遁・螺旋手裏剣》をオビトやマダラめがけて投げ放つナルト。 「十尾ではなく今度こそオレ達が狙いか…。 まあ…敵の頭を叩くのは、基本だが…」 マダラもその見え見えの狙いは…

来週からようやく月曜更新に戻れるかもです(*_*) 612『忍連合軍の術』 1.忍連合軍の術(1) 「…忍連合軍の術か… こじつけもいいとこだな。」 忍連合軍の術―― 五大国がより合わさった全ての忍たち。 その壮大な光景も、 マダラの心を全く動かすに足りませ…

たいへん遅れまして申し訳ありません。m(_ _)m 年末に忙しさが拍車をかけております... 611『到着』 1.到着(1) 《神威》を使った八尾の渾身の尾獣玉。 十尾の巨大な目へ一直線に飛んでいきます。 しかし、十尾はまるで何事もないかのように、 いともた…