2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

483 『再びの姉弟』 すみません。所用で遅くなりました。m(_ _)m では今回の483話について―― .再びの師弟 カカシは途中、倒れているキバたちを発見します。 そしてサスケがいる方角を確認。すぐさま向かいます。 「サクラの奴…。 綱手様から相当強い眠り薬…

482 『もう一度…』 .もう一度… 目覚めたナルト。どこかの宿でヤマトといます。 「悪いけどサクラの事はカカシ先輩にまかせるんだ。いいね!」 カカシの行方を尋ね、自らも動こうとしますが、 ヤマトに木遁でとめられます。 「分かってる…。もう少し休んだら…

481 『ダンゾウ死す』 なぜダンゾウは火影という存在に執着していたか。 なぜ三代目にヒルゼンが着任して以来、 対立候補でありながら、静観する様子を見せていたか。 その理由が垣間見て取れる481話。 いろいろと奥深い内容かもしれません。 1.ダンゾウ死…

480 『犠牲』 1.犠牲(1) ダンゾウとサスケの相打ち。 「サスケの力…まあこんなところか。」 トビはなぜダンゾウとサスケをわざわざ対峙させたのか、 その真意をほのめかす一言を放ちます。 単なる力試し…ではない、 だいぶ後で述べますがもっと邪悪なも…