2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

536 『ナルト戦場へ』 お待たせしてすみません。 今回も月曜更新ならず…でした。(汗) .ナルト戦場へ 「(…ごめんなぁ…ナルト…。オレは弱い…。 兄貴面してもいつもお前を守ってやれなかった。)」 ナルトが行ってしまった方を向きながら、 イルカは心の中…

535 『イルカの説得』 最近月曜日に記事が更新できなくてすみません。 月曜は本当に忙しいです。なんでだろう? 今回はナルトのストーリー上、おそらく超重要パート 『成長と世代交代』や『受け継がれる想い』 ですので、 いつも以上に気合を入れて書きまし…

534 『さらば猪鹿蝶』 1.さらば猪鹿蝶(1) チョウジの背中を覆うチャクラの蝶の羽。 トンガラシ丸薬の作用と同じ効果。 副作用はないのかと心配するシカマルですが、 チョウザによれば、 「大丈夫だ! 秋道一族秘伝カロリーコントロールを 薬を使わず己…

533 『誓いの時』 最近遅れ遅れで申し訳ありません。 3月28日から4月4日に、 一週先延ばしされた533話について―― 1.誓いの時(1) アスマに蹴り飛ばされ、死に体のチョウジ。 シカマルが影真似の術を施し、 アスマほと止めようとしますがかわされてしまい…