2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

602『生きている』 1.生きている(1) 「その眼…! まさか…じいちゃんも…うちはの…?」 だんだんと意識がはっきりしてきたオビト。 目の前に立つ老人のこともしっかり認識できるようになります。 「さあ…どうだろうな…」 うちはかどうかと問われてとぼけ…

601『オビトとマダラ』 1.オビトとマダラ(1) 「こ…こいつは…マダラだ…!!」 力を誇示するようにして突如現れた人物、 その人物をナルトは影分身による情報共有で知っています。 「穢土転生の術に逆らうとは、 実にアンタらしいな。」 とオビト。 そう言…

600『なぜ今まで』 1.なぜ今まで(1) 「…本当にオビトなのか…? 死んだハズだろ…」 ショックを隠せないのはガイも同じようです。 「間違いない… うちはオビトだ。」 写輪眼を見開き目の前に立つ人物を 半ば信じたくない気持ちでよくよく見てみるカカシ。…

今回はコマ絵だけで物語をつづる ちょっと変わった形式となっています。 ついにトビの仮面が割れて、 名を捨てた人物の想い出が淡々とつづられます。トビの面が割れたことで、 この『戦争編』も終局に突入したと思われます。 終局の副題は"光闇<こうあん>"…