2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誠に申し訳ないのですが、 一身上の都合で2週間ほど更新できない状態になりました。 3/30、および4/6分の感想記事は必ず掲載しますので、 2008年8月頃の有耶無耶になってしまった八尾戦のときの 感想記事のようにならないように致しますゆえ(汗)、 どうぞ…

440 『四代目との会話』 1.四代目との会話(1) 「地爆天星から這い出て来るとはな…なんて力だ。」 巨大な土塊から八本の尾を突き出し、九尾になりかけた姿のそれは、 必死の力で踏ん張るように、体をわななかせます。 「グオオオオ!!! 四代目火影ェ!!! …

439 『地爆天星』 1.地爆天星 「そこまでしなくても! もうアナタの体が――!」 大規模な神羅天征を放ってそんなに間をおかず、 続けて大技を放とうとする長門を小南が気遣います。 「少し黙っていろ小南……。集中する。」 しかし長門は自分の身体への負担を…

438 『封印破壊』 .封印破壊 ヒナタが倒れることで、九尾の力を暴走させて妖狐の衣に包まれたナルト。 こらえきれない感情からか、首にかけられた初代火影の首飾りを利用した封印術、 『廓庵入鄽垂手』すら自力で破り、 九尾の骸骨を身に纏った禍々しき姿で…

437 『告白』 .告白 「お前はオレの平和を嘘っぱちだというが、 この呪われた世界で人と人が分かり合う平和ほど虚構なものはない。」 長門が見すえる歪曲した平和―― 自来也が望んだような人と人が分かり合う平和はありえないと長門は考えています。 長門が…