2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

583『これは誰だ』 1.これは誰だ(1) 「院のためとはいえ、 なんでこんな忍相手にオレ達まで。」 カブトたち孤児はマザーに連れられて、 野営テントで野戦医療の手伝いをしているところです。 「何もしないでお金は発生しないからだよ…。 ウルシは包帯取…

582『何も無い』 1.何も無い(1) 「(運命を決める術!? イザナギと同じような術が他にも…!)」 《イザナミ》はサスケもはじめて知る術のようです。 「何をしようとしているのか知らないけど、 今のボクには何も通じないよ。 ボクが何者なのか…、 君たち…

581『それぞれの木ノ葉』 1.それぞれの木ノ葉(1) 「おかしなものだね…。 今こうして見ると、ずいぶんと仲が良く見える…。 あれだけ憎んでハデな兄弟ゲンカをしてたハズなのにね…。」 イタチとサスケの即興のコンビ攻撃。 息のあった連携といえど、 いが…

580『兄弟の時間』 1.兄弟の時間(1) 《仙法・白激の術》―― カブトの口から吐き出された龍のようなチャクラの塊。 とぐろを巻くようにして、身を丸くしたかと思うと、 その中心から強烈な閃光が迸り、 龍の嘶きのような高音が洞窟の中を木霊します。 「…