2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

659『輪墓・辺獄』 非常に遅くなりましたが、 659話を挙げておきます。 1.輪墓・辺獄(1) 「この血の味…この痛み… オレの体だ…。 やっと……闘いを実感できるぞ!!」 《輪廻天生》によって、 完全復活を果たしたマダラ。 穢土転生による偽の肉体ではなく、 …

658『尾獣 VS マダラ』 1.尾獣 VS マダラ 「…ここに居るのは…」 「ああ…マズイな。」 尾獣たちとマダラが睨み合う中、 連合軍の忍たちは一旦退却します。 「ここから離れろ!」 とシーが呼び掛けます。 守鶴と共に我愛羅が見据える先にはマダラ。 「守鶴!…

657『うちはマダラ、参る』 1.うちはマダラ、参る(1) とうとう《輪廻天生の術》により甦ってしまったマダラ。 しかし起き抜けのもっとも隙があるときを狙わない手はありません。 突如、マダラの身体を黒い炎が包みます。 「旧時代の遺物がしゃしゃるな…

656『交代』 1.交代(1) 「(――ナルトの道か…。)」 今一度カカシの言った言葉の意味を 反芻しながら頷くオビト。 「…かもな。」 失敗うんぬんでなく、 支えてくれる人々の想いとつながり。 それが力となることを、 ようやく理解したのです。一方で柱間…