2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

492 『あいさつ』 1.あいさつ(1) 「タコのオッサンありがとだってばよ!!」 イカを倒したビーは八尾の姿から戻ります。 ナルトが口にした“だってばヨー”のフレーズが気にかかるのか、 ビーはライム帳なるメモ帳を開き、 なんだか考え込みます。そして―― …

491 『人柱力監禁』 .人柱力監禁 口から入ってくガマ寅にしんどそうにしているナルト。 ですがとどめと言わんばかりに、 フカサクの蹴りで押し込められ、 ナルトもさすがにそのヌルヌルで気色が悪いのか、 吐き気を催し、思わず嘔吐…。 「はっきりはせんが…

490 『思惑』 1.九尾の真実(1) 「………手を組みたいだと…。 お前と組んでオレに何の得がある?」 カブトの真意を探るようにトビの写輪眼が見定めます。 カブトは自らが穢土転生により召喚した イタチ、サソリ、デイダラ、角都、長門の魂を交渉のカードに…

489 『忍界大戦へ向けて』 またしても大変遅れまして申し訳ありません。 それでは489話について。 1.忍界大戦へ向けて(1) 「自来也はワシに“ナルトへ蔵入りしろ”ゆーて死んだ。 大じじ様…! ワシャほんまにそれでえーんですかいの?」 「自来也はナルト…

今週も感想が少し遅れそうです。 申し訳程度の付け焼刃ですが、以下は 【写輪眼対比14・サスケの永遠型万華鏡写輪眼(i)】*1で、 サスケの永遠の万華鏡について予想してみましたが、その続きです。 .続・サスケの永遠の万華鏡写輪眼 オーソドックスなパター…