2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

540 『マダラの作戦』 1.マダラの作戦(1) サクラにフラれ、落胆して帰っていく忍。 サクラもサスケのことを思い出し肩を落とします。 入れ替わりにネジがサクラのもとにやってきます。 「落ち込むのも無理はない。 目に見えない敵がどこに潜伏してるの…

539 『血の夜』 すみません。 遅くなりました… なかなか月曜更新できませんね。 1.血の夜(1) 「フン…あの、ちんちくりんが、 ずいぶんと盾突くようになったじゃねーか。」 ナルトが生まれたときから、 その中にいてナルトを見てきた九尾。 いかにも老獪…

538 『詰問』 遅くなりました… 今回も大切なテーマが含まれているので、 少し長くなります。 1.詰問(1) 「ワシのチャクラをぞんざいに扱いよる。」 九尾モードで夜道を進むナルトを皮肉るように言います。 「お前の中にずっと居てお前をずっと見てきた…

537 『夜へ』 久々に月曜更新です。 .夜へ… 突如として現れた外道魔像。 チョウザ、チョウジともにその巨体を活かして、 外道魔像を止めにかかります。 のべつ幕なしの連戦。 疲労もピークに達しているでしょう。 チョウザをおとりにしたチョウジの渾身の攻…