2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

598『粉砕』 1.粉砕!!!!(1) 「(またあの力か…)」 九尾の後押しももらって、 迷いが吹っ切れたように突っ込んでいくナルト。 九尾のチャクラを展開し、巨大な手状に変形させて、 トビを押し潰そうとします。 地を裂くような凄まじい破壊力ですが、 暖…

今回は結構重大な秘密が明かされます。 二部構成でお送りします。前半:【神威による空間転移1〜共通の次元空間〜】 後半:【共闘の第十局・拾漆〜同じ眼〜】 597『時空間忍術の秘密』 3.時空間忍術の秘密(3) さて、術の仕組み、トビに攻撃が当たった…

今回は結構重大な秘密が明かされます。 二部構成でお送りします。前半:【神威による空間転移1〜共通の次元空間〜】 後半:【共闘の第十局・拾漆〜同じ眼〜】 597『時空間忍術の秘密』 1.時空間忍術の秘密(1) 「こいつの術が…一つ?」 全ての攻撃が透…

今週も遅れております...m(_ _)m 596『一つの術』 1.一つの術(1) トビの面に皹<ひび>が入ったことに気付いた一同。隙をついて、八尾が外道魔像を攻撃にかかりますが、 トビが《うちは火炎陣》により灼熱の火柱で、 外道魔像を覆ってしまうのです。 「…