2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

652『ナルトの轍』 1.ナルトの轍(1) 「思った通りだ! お前がもらってた尾獣共のチャクラに呼応して、 一撃で奴から尾獣チャクラを引っ張り出せたな!」 と嬉々と語る九喇嘛。 ナルトも頷きます。 ナルトが想いを込めた一撃は、 各尾獣たちからもらった…

651『埋めたもの』 1.埋めたもの(1) 「かつてマダラがやったのも… こんな感じか。」 マダラによる九尾の須佐能乎強化の逸話は サスケも知るところです。 「これは… ナルトとサスケ…?」 外界で起こっていることがカカシにも少し視えました。 「今さら何…

650『眠るのは』 なぜナルトは諦めないのでしょうか。 そして信じ続けるのでしょうか。 その本当の意味―― それはオビトにはわからないでしょう。 1.眠るのは(1) 「怯むな!! 行くぞ――!!」 士気を取り戻した連合軍。 「あの大樹を切り倒すぞ!!」 柱間を先…

649『忍の意志』 1.忍の意志(1) 「ワシ達の代で…その夢についての会談は もう必要なさそうだな。…違うか?」 と雷影としてエーが言います。 「…そうですね。」 賛同する水影メイ。 「当たり前じゃぜ。 ただしここで勝たねばそれも成就せんぞ!」 土影オ…

648『忍の夢』 1.忍の夢(1) 「サスケェ!! オレも行くってばよ!!」 闘気を剥き出しに、 サスケと共闘することを宣言したナルト。 「…うずまきナルト (何度も…何度も…)」 なかなか折れそうで折れないナルトの心をみて、 オビトも苛立ちを見せています。…