2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

448 『形見』 448話『形見』では、ナルトの核あるいは芯に触れる内容が描かれています。 そのため必然と書く分量が多くなり、記事も前半と後半に分けたいと思います。 後半部分を読まれる前にまずは前半部分へどうぞ。 →NARUTO【呪われた世界で輝くもの(前…

448 『形見』 448話『形見』では、ナルトの核あるいは芯に触れる内容が描かれています。 そのため必然と書く分量が多くなり、記事も前半と後半に分けたいと思います。 後半部分はこちらへ。 →NARUTO【呪われた世界で輝くもの(後編)】さて前半部分では、 ナ…

447 『信じる』 インフルエンザが流行っていますね…。 インフルエンザがパンデミック(世界的大流行)を起こすのではなくて、 ナルトであったなら平和でいいのですが――さてその平和の在り方について――447話『信じる』では核心へと近づきます。 1.信じる(…

446 『ただ二人を守りたい』 1.ただ二人を守りたい(1) チビの亡骸を抱きかかえ涙する長門に、いつまでも泣くなという弥彦。 「やられていつまでも泣いてるだけじゃ何も変わらねェ。 この国の雨と同じだ。オレはこの国を変えてやる。 それには口だけじゃ…