2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

465 『会談場襲撃』 少し遅れましたm(_ _)m .会談場襲撃 サスケが邪悪に微笑みます。須佐能乎を警戒する一同。 しかし左手に手にした十拳剣が会談場の柱を次々に薙ぎ斬り、天井が崩落。 凄まじい落石で香燐も居場所を失いますが、 そこを須佐能乎の手が包み…

464 『闇の力』 遅ればせながら464話についてです。 .闇の力 黒い炎に守られているサスケ。 しかし雷影は構わず全体重が乗った脚でサスケの首目掛けて義雷沈怒雷斧【ギロチンドロップ】。 サスケも纏っていた黒い炎を徐々に寄り合わせるように集めていき、 …

平素より、当ブログにご来訪ありがとうございます。誠に勝手ながら、この連休に帰郷するために、今週のナルトの感想は少し遅れます。申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いいたします。

463 『サスケ VS 雷影』 1.サスケVS雷影(1) 雷影は重流暴<エルボウ>という雷遁を纏った肘打ちを、 サスケは千鳥を繰り出します。 雷影の肘を刹那でかわして、相手の懐に深く潜り込むと、 心臓目掛けて千鳥の手刀で一突き。 「雷遁で威力と貫通力を高…

462 『サスケの忍道』 1.サスケの忍道(1) 雷影はその巨体から想像もつかないような速さで 重吾との間合いを詰め、そして雷遁を纏った拳で重吾を打ち抜きます。 凄まじい一撃に吹き飛ぶ重吾。 気をとられているシーへ水月が斬りかかりますが、 そこをダ…