2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

457 『五影会談、開幕』 1.五影会談、開幕(1) 鷹の面々は重吾が鳥から得た情報をもとに侵入するルートを、 西からあがるルートに決定した様子。 香燐の優れたチャクラ感知機能を利用して、 潜入計画をたてるサスケ。シビレを切らした水月が、 「待ち伏…

456 『ナルト出発』 月曜は海の日ですね。 1.ナルト出発(1) 印を結び深く息を吸い込むダンゾウ。そして腕を勢い良く薙ぎ払います。 すると衝撃波のようなものが飛んでいき、 般若面の敵襲を瞬く間に斬り刻みます。 うずくまる敵に刀で止めを刺した瞬間…

455 『繋がり』 1.繋がり(1) 「フーとトルネは残れ。 テライはカブトの件を任せる…。行け。」 包帯が巻かれた右手でその眼を押さえるダンゾウ。 根の忍のうちテライと呼ばれるものが、 カブトの件を任されその場から姿を消します。 「さて…ワシはこれか…

454 『五影登場』 1.五影登場(1) ――土の国・岩隠れの里。 張り巡らされた電線と、煉瓦様の尖塔が目立つ、 山間につくられた忍の里。 「黒ツチ、赤ツチ頼んだよ!」 「土影様ァ! 他の里長に一発かましてやれ――!!」 見送りの岩忍は、ややはしゃいでる様…