2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

518 『奇襲部隊の攻防』 .奇襲部隊の攻防 「こりゃ戦争だ!! きれい事言ってんじゃねーぞ。うん!!!」 オモイの宣言に対して、皮肉るように言うデイダラ。 錐揉み状に動きながらデイダラへと間合いを詰めるオモイ。 自分が不死身であることを利用して、 あえ…

517 『オモイの「戦争」』 1.オモイの「戦争」(1) 「ハァ…生きてる間は大戦なんて経験したくなかったなあ…。 もし…、もしいきなり…敵の奇襲受けて、 一人だけ生き残って…で…人質になって色々拷問されて…、 …さらにそのあげく敵に頭の中いじくられて、 …

516 『我愛羅の演説』 1.我愛羅の演説(1) トビ側の動向を窺っていたアンコの部隊。 大きな動きを察知した日向トクマの白眼。 アンコは引き続き偵察を続け、 他の3人は本隊へと合流するように指示します。 「意識ははっきりしてるのに…、 体は勝手に動…

515 『大戦、開戦』 遅くなりました。m(_ _)m ナルトの展開は急ピッチで進みます。 1.大戦、開戦(1) 「し…信じられないよ。」 と呟くアオバ。驚くのも無理はないでしょう。 「ああ…まさか土影様ってのが、 ここまでふざけた方だとは思わなかった…。 こ…

すみません。 私用で今週の記事は少し日にちが遅れます。 誠に申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。