2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

507 『偽りの存在』 大変遅れて申し訳ありません。m(_ _)m ここ最近忙しくて、 昨日さっぱりナルトの記事を書くの忘れてました…。今回は鬼鮫の過去の一端にも触れることができて、 興味深い回だっただけに、 リアルタイムに感想をあげられなかったのは面目な…

506 『ガイ VS 鬼鮫』 1.ガイVS鬼鮫(1) 真実の姿ではない―― いまいち事態が飲み込めてないガイ。 「よく見て下さい!! どう見ても違うでしょ!」 とアオバ。 「目を開けた時点で真実の滝から出てしまうんだ!」 と続けざまにモトイも言います。 この台詞…

505 『九尾チャクラ、開放』 1.九尾チャクラ、開放(1) あの日、あの時、かけてくれた言葉に答えるように、 ナルトは心の中でクシナに語りかけます。 「(母ちゃん……。これからはラーメンばっかじゃなくて、 野菜もちゃんと食うってばよ…。 風呂は好きだ…

504 『ありがとう』 1.ありがとう(1) 「この屍鬼封尽の後…、君のチャクラをナルトに封印する…。 大きくなったナルトに会える時間はそんなに長くないけど…、 九尾の人柱力として力をコントロールしようとした時、 君が助けてあげてほしいんだ。」 とクシ…