2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

511 『帰ってこよう』 1.帰ってこよう(1) トビは時空間忍術を使って、 長門の輪廻眼をその左眼に移植するような素振りを見せます。 予定外の時間がかかったようですが、 トビは用事を終えて霊廟から去っていきます。時同じくして水面に浮かぶ小南。 す…

510 『まさかの禁術』 1.まさかの禁術(1) 「時空間移動は失敗のようね。 アナタの隣りに、今まで、ただ居た訳ではない。」 小南が作り出す紙の海の中の空間。 起爆札がトビを覆い、あらゆる動作を封じようとします。 「(アナタは己を吸い込む時必ず実…

509 『平和への架け橋』 今回はなんとか記事を更新できました。 1.平和への架け橋(1) 対峙する小南とトビ。 「一つ問う…。なぜお前らほどのメンバーがオレを裏切った? うずまきナルト…、奴にそれ程の価値があるとでもいうのか?」 とトビが訊ねます。 …

508 『忍の死に様』 大変遅れまして、申し訳ありません。(汗) 508話の感想兼考察(?)です。 1.忍の死に様(1) 自ら舌を噛み、朦朧とする意識を断ち切った鬼鮫。 最後の力を振り絞ります。 「往生際の悪い奴だ!!」 ガイが拳を振りかざします。 大事な…

平素より ナルト世界の謎を紐解く にお越しいただき、誠にありがとうございます。最近、記事を書く時間も惜しいほど、 忙しくなってまいりました。終始私の都合で、誠に申し訳ありませんが、来週(9/6)および再来週(9/13)の月曜更新予定の NARUTO最新話の感想…