2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

662『本当の終わり』 1.本当の終わり(1) 「マダラ…貴様という奴は!」 サスケを貫く刃―― 同じうちは一族とは言え、 容赦のないその様に辟易とするように 扉間は吐き捨てます。一方、その頃、黒ゼツと一体となり "ぐるぐる"と化したオビト。 木遁によっ…

661『失敗した世界』 初更新遅くなりましたm(_ _)m 2話更新です。 前話については非常に良い話だったので、 少しばかり熱く書いております。 お時間がありましたら是非読み返してみてください。 http://d.hatena.ne.jp/naruto_AG23/20140122/ 1.失敗した…

守鶴の人柱力であった僧侶、分福が掴んでいた一つの幸せの形。 そこに到達できる人は少ないかもしれませんが、 人間の本質は本来そこに行きつくのだと、 彼は見抜いていたのです。 660『裏の心』 1.裏の心(1) 「(そうだ。この九喇嘛状態を解けば…!!)…

2014年、明けましておめでとうございます。旧年の特に後半は忙しさに感け、更新が滞るも、 なんとか更新していた事態です。 いろいろと考察したいことがありますし、 このブログの特徴でもある 数理的な部分からのアプローチも試みたいのですが、 なかなかそ…