2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

445 『世界の天辺』 合併号になります。 1.世界の天辺(1) うずくまる幼い長門の傍らには父と母の遺体…、 そして二人の木ノ葉の忍びも斃れています。 「父と母はお前達木ノ葉の始めた戦争で死んだ。 あの時の痛みは忘れる事はない…。 今に至るまで痛み続…

444 『答』 1.答(1) 対峙する二人。自来也、そしてカカシを手にかけたペインを前に、 ナルトのその表情は険しくなっていき、その緊迫感がよく描かれています。 「オレが憎いか? 仇を目の前にし…復讐を成しとげたいだろう?」 憎しみの連鎖…その言葉が…

443 『対面』 1.対面(1) 「…最後のペインが潰された。」 人間弾頭式の螺旋丸が直撃し、天道ペインもついに粉砕したナルト。 「ペインはこいつでチャクラを受け取って動いてた…。 抜き取っちまえばこれでもう動けねえはずだ。」 天道ペインに刺さってい…

441 『螺旋手裏剣 VS 神羅天征』 1.螺旋手裏剣VS神羅天征 「すでに九尾を制する事が出来るというのか?」 九尾になりかけていたところから、人柱力自身に姿が戻ったことから、 ナルトが九尾の力をコントロールしているように映ったのでしょう。 長門は地爆…