2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

643『合わせる拳』 クライマックス! 残念ながら月曜日に更新できていませんが、 記事を書いていて、 ついに大一番を迎えたなという気がします。 1.合わせる拳(1) 「ミナト…。 お前は息子に己の尻拭いを させるつもりだったのだろう?」 尻拭い―― あま…

642『突破口』 1.突破口(1) 「よっしゃあ…!!」 サスケとの連携術が見事に命中し、喜ぶナルト。 「あの黒いのでガードされる前に直接ぶつけた。 …今度こそ効いてるはずだ!」 と扉間は分析します。 徐々に黒い炎が薄れていき、 そこには何事もなかったか…

641『君らがメインだ!!』 遅れておりますm(_ _)m 1.君らがメインだ!!(1) ミナトに付随してきたオビトのチャクラ球。 いまにも爆発するかのように強烈な閃光を放ち始めます。 サスケがナルトを庇うように須佐能乎の衣を展開する中、 「オレごと飛ぶしか…

遅れてお送りしておりますm(_ _)m 640『やっとだよ』 1.やっとだよ ミナトの虚をつき、サスケとナルトを その手に捉えたオビト。 ミナトは飛雷神の術で二人の元へ引き返そうとしますが、 オビトへのこした飛雷神のマーキングが 消えていることに気付いたミ…