2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックのシーズンですね。 己の実力をあのような大きなプレッシャーがかかる場所で 発揮できる各国の選手たちに畏敬の念すら感じます。 595『皹』 .皹 外道魔像から血の涙が流れます。 一歩も譲る気はない両者の攻防。 「ナルト。奴の能力は分かって…

遅くなり申し訳ありません。 ここのところ夜勤があったり忙しさが続いててんてこ舞いです(@_@) でも今回もナルトは大切なお話ですんで、 気合で書かせていただきました。映画版予告のNARUTOも巻頭にあって読みごたえがある回でした。 記事は本編のみです…

大変遅くなってしまいました。 申し訳ありません m(_ _)m 593『復活の大蛇丸』 1.復活の大蛇丸(1) 「大蛇丸に会うってどういう事? それに"全てを知る人間"って何なの?」 虚をつかれたような表情で訊き返す水月ですが、 「…お前らには関係のない事だ。…

掲示板の方に応援のメッセージを書き込んでいただいていた方 返信がなかなかできずに申し訳ありませんが、 とても励みになっております。 いずれお返事を書かせていただきたいと思っておりますゆえ、 いましばらくお待ちください。申し訳ついでに前回の記事…

591『リスク』 1.リスク(1) イタチを包む光の柱。 やがて、イタチもその光の柱と同化していくように、 塵芥が引きはがれていきます。 そして最愛の弟に笑顔を残すと、 紙吹雪となって、イタチの気配は完全になくなるのです。 残された穢土転生の媒体。 …