2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

461 『雲隠れ VS "鷹"』 1.雲隠れ VS “鷹”(1) 瞋恚<しんに>に呑まれるように一心不乱に雷影へ突進するサスケ。 重吾は冷静を欠いていると見ます。そのサスケの行く手を突如水の壁が阻みます。 【水遁・水陣壁】。ダルイによるものです。 あわせて【雷…

460 『サスケ包囲網』 さてお盆も明け、ナルトも急展開となって参りました。 1.サスケ包囲網(1) 「皆でサスケを捜してみよ〜〜! オ―――!!」 と間が抜けた調子で五影を挑発するゼツ。 いったい彼の目的は何でしょうか? サスケは霧隠れサイドでは白と…

459 『サクラの決意』 1.サクラの決意(1) 広場に集まるシカマル、ネジ、リー、テンテン、キバ、いの、チョウジ、ヒナタ、シノ。 サスケのことを聞いて涙するいの。めいめいが思うことを口に出します。 一方、涙を流すサクラを前にサイは言います。 「サ…

458 『五影の大論戦』 458話については二部構成でいきます。 前編はこちらへ 3.五影の大論戦(3) 沈黙を守るダンゾウを雷影は古狸と揶揄しますが、 矛先を今度は霧隠れに向けます。 「一番怪しいのは霧隠れだ!! お前ら霧は外交をしない…。 “暁”発生の地…

458 『五影の大論戦』 458話については二部構成でいきます。 後編はこちらへ 1.五影の大論戦(1) 「オレから話す。聞け。」 まずはじめに話し始めたのは風影・我愛羅。 土影が我愛羅の話し方に対して礼儀がなってないと茶々を入れますが、 水影が話を進…