平素より ナルト世界の謎を紐解く にお越しいただき、
誠にありがとうございます。

さて、長らく更新していなかった 記事一覧 を更新しました。

あと、こちらはだいぶ経ってからの事後報告になりますが、
ブログのデザインも多少見やすいように変えてみました。
あわせてご報告とさせていただきます。


(追伸)
以前より、ナルト世界の謎を紐解くでは“はてなスター”を、
ナルト世界の謎に縺れるの方では“ブログ気持玉”を、
ご好意の形でのご投稿をいただいておりました。
(ご投稿くださった方々、大変感謝しております。m(_ _)m)
しかし“はてなスター”は はてな に登録している方でないと、
投稿できない仕組みになっており、
もっぱら、“ブログ気持玉”の方にご投稿くださった事と思います。
それが励みにもなっており、
怠惰症の私もなんとか記事を書き綴って参りました。

が、最近めっきり数が伸びないなー、
なんて思って(下心ゆえ多少落胆して^_^;)ましたところ、
ナルト世界の謎に縺れるで使用しているウェブリブログの方で
“ブログ気持玉”の数に制限がかけられてしまったようです。

まあ、そんなわけですが、
平素よりこんなAG(銀イオン)の記事を
見守ってきてくださっている方々、
形は見えにくくなってしまいましたが、
その温かい気持ちに応えることができますように努力して参りますので、
改めて、よろしくお願いいたします。


(追々伸)
返事が多少遅くなるやもしれませぬが、必ず致しますので、
ご感想やコメントもお待ちしております。