暑中お見舞い申し上げます。

『ナルト世界の謎を紐解く』にご訪問くださる方々、
日ごろよりの感謝の意を申し上げます。

猛暑が続き、大雨などの異常気象が各地を席巻するここ最近。
NARUTO-ナルト-』もいろいろ波乱含みの展開を迎えています。
しかしそんな折、私事で大変申し訳ないのですが、
諸事情で都合3週間ほど更新できなくなりました。
目が離せない展開ですので、
感想含む記事がしばらく書けなくなってしまうのが残念ですが、
後ほどこの欠損分も書かせていただきたいと思っておりますので、
もしお暇があって読んでいただけるならたいへん嬉しい所存です。
また3週間分の埋め合わせになるかは分かりませんが、
よろしければ、拙い記事ですが、
以下の記事を読み返していただければ幸いです。


それでは。よい夏をお過ごしください。
敬具(2008年8月2日)


.【ナルト世界の謎を紐解く】の重要記事


ここ三ヶ月の話をまとめて振り返るときはこちらをどうぞ。

夏休みですっかり閑古ですが、
何か思い当たる節などございましたら、
以下を議論の場に使っていただければと思います。