こういった記事を書かなければならないことは非常に残念です――。
ブログ盗用というのが、
まさか自分に降りかかってくるとは思ってもみませんでしたし、
泥沼といわれる著作権うんぬんの話をするのは、さらに気分が塞ぎます。
私なんぞの記事を盗用せずに、ご自分の考えをご自身で書かれればよいことなのですが、
今件はあまりにも程度が甚だしかったために、記させていただきたいと思います。


私の記事を表題、画像含めてほぼ盗用しているサイトについて報告がありましたが、
至急対処(削除等)を勧告後、対処していただいたことを確認致しました。



当ブログは岸本 斉史先生が描かれている
集英社出版コミックスおよび週刊少年ジャンプ連載中の NARUTO−ナルト− 
に関する記事ですので、
基本的に著作権岸本斉史先生および集英社にあります。
特に引用(論拠目的などでは著作権法である程度認められる)*1で用いる「」(以下)

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

は作中の登場人物の台詞なので、岸本先生に完全に著作権がありますが、
その他の文章および画像に関しては、私にも著作権が認められます。

拙い自己満足的文章や画像ではありますが、
それでもやはり思い入れというものがあります。
【ナルト世界の謎を紐解く】に掲載されているものを
コピーし転載しないよう何卒お願い申し上げm(_ _)m
その上で今後ともお楽しみいただけたら幸いです。